忍者ブログ

[PR]

2024/04/28  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平岩紙が第1子出産 既に仕事復帰、出産時期や性別は非公表

2023/06/03  カテゴリー/ラブリーカテゴリ2

女優の平岩紙(43)が第1子を出産したことが2日、分かった。夫は2020年に結婚したロックバンド「フジファブリック」の山内総一郎(41)。出産時期や性別は公表しないが、母子ともに健康で仕事と子育てを両立させている。平岩の所属事務所は、スポーツ報知の取材に「出産したのは事実です」と回答。妊娠、出産を経て既に仕事復帰しており、4~5月には宮藤官九郎(52)が作・演出を手掛けた舞台「もうがまんできない」に出演。現在公開中の映画「波紋」(筒井真理子主演、荻上直子監督)では新興宗教の信者役を好演している。平岩は結婚を発表した際、夫とのなれそめを「松尾スズキさんの番組『恋はアナタのおそば』(NHK)で出会いました」と明かし、「純粋なものと共鳴できる奇麗な方だと思っております。私自身も役者として、より豊かな表現をしていけるよう精進してまいります」とコメントしていた。それから約3年。待望の第1子を授かり、心から喜んでいる。

クロネコブックサービス
ハウス食品の北海道シチュー
sleepの腕時計
基礎代謝を上げる方法
スノボに行こう。服装と持ち物
PR