忍者ブログ

[PR]

2017/10/24  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石田純一の長女すみれ 芸能界に本格デビュー!

2011/09/06  カテゴリー/ラブリーカテゴリ4

俳優石田純一(57)と女優松原千明(53)の長女でモデルのすみれ(21)が、芸能界に本格デビューする。石田と同じスカイコーポレーションに所属。複数のレコード会社からオファーを受け、舞台も主役での出演を打診されている。身長1メートル75の文字通りの“大型新人”。「アクション女優としてハリウッド作品に主演したい」と夢もでっかい。父と母だけでなく、家族に芸能関係者がそろう。石田の父はケネディ米大統領暗殺事件などを報じたNHKの石田武元アナで、松原の父は時代劇俳優の原健策さん、母は元宝塚歌劇の乙女松子さん(いずれも故人)。大学の舞台でも常に主要な役を演じており、所属事務所関係者は「ダイナミックな踊り、伸び伸びとした動きがいい。歌も芝居も踊りもうまく、ミュージカルスターの3拍子がそろっている」と絶賛。今秋以降に上演される大型作品に主演やヒロインでの出演をオファーされている。歌唱力を評価するレコード会社数社のオファーもあり、こちらも今月中には正式契約の見通し。大手レコード会社関係者は「基礎ができており歌心がある。ハワイで生活していたためか、ナチュラルで心地よく落ち着いた歌声が魅力」と説明。すみれは「ハリウッドで活躍し、アクションもこなす女優になりたい。チャーリーズ・エンジェルのような作品に出るのが夢」と希望に胸をふくらませている。
住宅控除の申請の手続き
乾杯の挨拶
視力アップ・視力回復
ヒョウ柄の人気と心理
抗がん剤の副作用と治療
PR