忍者ブログ

[PR]

2024/04/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

68歳・寺田農、一般女性と35歳差婚!

2011/09/06  カテゴリー/ラブリーカテゴリ4

関係者によると、お相手は美術関係の仕事をしている笑顔が印象的な和風美人。今年初夏に婚姻届を提出したという。寺田は再婚でもあり、挙式・披露宴は表立って行わなかったが、両家の親族を招いて食事会を行ったよう。所属事務所は同日、サンケイスポーツの取材に対し、詳細は明かさなかったものの、「再婚は事実です」と認めた。寺田は70年に結婚した元女優の高橋紀子さん(64)と離婚後、独身を通してきた。一方で、洋画家の父の影響で芸術に造詣が深く、数年前に美術を仕事とするこの女性と出会い、再婚願望が高まっていったようだ。すでに、俳優仲間や親しい関係者には家族の存在を報告。今夏に行われた美術関係者のパーティーでは「再婚したんですよ。仕事を頑張らないと」などと照れくさそうに話していたという。最近ではNHK大河「江~姫たちの戦国」をはじめ、テレビ朝日系「おかしな刑事7」、TBS系「上条麗子の事件推理9」など数々の2時間ドラマに出演。現在も別の作品を撮影しているなど精力的に活動している。同世代もうらやむ若き伴侶を得て、味のある演技に磨きがかかりそうだ。
電動 バイクを徹底検証
不動産賃貸仲介業者の選び方
白にきびの原因と予防
日経ミニ225の投資
イオンスチーマーの実体験
PR