忍者ブログ

[PR]

2017/12/15  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西岡いきなりタイムリーエラー、第3打席で初安打

2011/04/03  カテゴリー/ラブリーカテゴリ3

ミネソタ・ツインズの西岡剛二塁手は1日、敵地での今季開幕戦となったトロント・ブルージェイズ戦に2番セカンドで先発出場。初回の守備でいきなりタイムリーエラーと厳しい船出になったが、第3打席でメジャー初ヒットを放っている。西岡は初回、1死走者なしで右打席に入り、左腕リッキー・ロメロ投手と対戦。カウント1-0からの2球を打ってピッチャーゴロに倒れた。その裏、西岡は無死一塁からけん制で飛び出した走者を一塁手との間で挟んだが、一塁手への返球が遅れてセーフに。さらに2死三塁からトラビス・スナイダー外野手の二遊間よりのゴロをはじくタイムリーエラーを犯してしまった。第2打席は3回の2死一塁で空振り三振。しかし第3打席は、6回の1死一塁でロメロから三遊間を破るクリーンヒットを放ち、メジャー初安打を記録した。第4打席は7回の2死三塁で右腕ケイシー・ジャンセン投手との対戦で初めて左打席へ。投手の左へ緩いゴロを打ったが、ジャンセンの好守で内野安打にはならなかった。

ステロイド内服薬の副作用
妊娠線を消す方法
基礎化粧品と無料サンプル
就活の髪型
鳩糞害対策
PR